『トーキングゲーム~前編~』

こんにちは! 今日はピアメンバーがちょっぴり少な目なので、カードを使ってのんびりお喋りをしました(´_ゝ`)

【参加者:じろう、エル、めろんそーだ、たま】

今まで見た景色で一番きれいだと思うのは?

エル「うーん・・・色々なとこ行ったけどなぁ。金毘羅様の一番上、町とか一望できる感じで綺麗だった。」

たま「‘きんぴら‘じゃないですよね?」

~一同笑う~

じろう「富士山のぼったときの景色、頂上かな。」

たま「種子島。」

エル「鉄砲伝来で有名な?」

たま「そうそう、お土産屋はないし、ホテルも二、三軒、海がエメラルドグリーンに透きとおって、砂浜が白い、もう一回行きたいと思うのはそこくらいかな。」

好きな季節は?

たま「もちろん冬、暑くないから。」

じろう「食べ物も美味しいしね。」

じろう「春かな、桜がみられるし、栃木のお墓参りにも行くから。」

エル「見ると食べるなら、見る派。」

めろんそーだ「春かな、始まりの季節。」

エル「なんだろ、どの季節も良しあしあるしなぁ、しいて言えば夏かな、誕生日あるし。」

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は6月21日㈬に今日の続きを更新予定です。ぜひまたご覧ください(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

『DIALOGUE CARD』