『トーキングゲーム~後編~』

こんにちは。梅雨真っ只中ですが、皆さま元気にお過ごしでしょうか。今日は先週の続きになります(^^)/

【参加者:じろう、エル、めろんそーだ、たま】

巨大隕石が地球にぶつかってあと1ヶ月で人類が滅びるとしたら何する?

たま「温泉三昧、美味しいもの三昧、だらだらし放題、そして気づいた、普段の休日と変わらないと、割としたいように生きているかも。」

エル「でも良いことなんじゃないですか?それも。」

じろう「えーっとね、お金全部使ってたまさんと同じようなことする。」

たま「ふふふ。やっぱり美味しい物だよね。じろうさんは何食べたい?」

じろう「えっとね~。焼肉とステーキかな、やっぱ。」

エル「THE 肉!」

エル「えー?なにするんだろう?むしろその隕石で死にたいかな、荒廃した世界でギスギスしたくないじゃないですか。」

好きなアーティスト

エル「西川貴教。」

たま「あれだよね、消~臭~力♪」

エル「ガンダムseed系で主題歌を歌ってるし、声優としても出てるんですよ。割と最近のトップのイメージ。」

じろう「歌上手いですよね。」

じろう「ミスチル、ファンクラブ入ってる!」

エル「入ってるんだw」

じろう「最近あんまりTVには出てきてくれないんだよね、中継にちょっとくらいで。」

たま「セリーヌディオン大好き!カーペンターズとか、洋楽が好きです。」

じろう「あぁ、タイタニックの船沈む映画の主題歌ですね。」

にぎやかな場所にお店が出せるとしたら、どんな店にしたい?

たま「飲食店、アメ横のイメージで。たこ焼きとか焼き鳥とか、ポテト、貝焼きとか。あとはビールとハイボールを安く提供する!」

じろう「たまさんが欲しいだけじゃんそれ。」

たま「アハハ!ばれました?」

じろう「和食系かなぁ。」

たま「どんな店ですか?メニューとか。」

じろう「生姜焼きとか、回鍋肉、サバ、さんま、ほっけ。」

エル「これさ、町の食堂だよね。」

たま「良いねぇ、大衆食堂!お酒、安くしてください。」

じろう「でた。」

エル「何でにぎやかなのかによるよね。商売っ気が出ちゃう考えだけど、好きに出すなら断然軽食の屋台。」

たま「何の屋台やりたいですか?」

エル「ソフトドリンクメインで軽くお腹に入るような焼きそばとか、絶対釣れる!」

たま「お酒は・・・。」

エル「・・・。」

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は6月28日㈬に更新予定です。ぜひまたご覧ください(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です