告知&『童心に戻ってトーク』

こんにちは(^^)/ 夏ですね~。睡眠、栄養、水分をしっかりとって暑い夏を乗り切りましょう!

【参加者:ゆあ・まゆ・スヌープドッグ・まる・三毛猫・カラ・たま】

お知らせ

8/1土曜日 13:00殻(開場12:50)から4:40、リライトにて、講演会イベント「僕が就労移行支援事業を立ち上げた理由」があります。

概要:就労移行支援事業所こねくと代表 田村大幸氏による講演会。講師の田村氏は精神障害当事者で、ご自身の経験を通して事業所を立ち上げられました。そのリカバリー体験や思いなどをお話ししていただきます。どなたでも参加でき、申し込みや参加費も無料となります。

無人島にもっていくとしたら

ゆあ「ドラえもん」

まゆ「500mのビール1ケース」

スヌープドッグ「ライター」

まる「たばこ」

三毛猫「船」

カラ「寝袋」

たま「水」

1か月の休みがあったらしたいこと

ゆあ「いらない」

まゆ「熱海で温泉入ってビール飲み放題」

スヌープドッグ「

まる「車の運転」

三毛猫「お金もあるとしたら、色んな所に旅行に行きたい」

カラ「1週間くらい何もしないでいて、色々な所にでかけたい」

たま「家から出ない。デリバリー生活」

小さい頃の夢

ゆあ「宇宙飛行士」

まゆ「ヤクザ」

スヌープドッグ「FBIの捜査官になりたいと書いてました」

まる「大食いタレント」

三毛猫「ケーキ屋さん。ケーキ食べ放題だと思ってたから」

カラ「お花屋さん」

たま「たこ焼き屋と、動物園の飼育員」

最後までご覧くださり、ありがとうございました。次回は8/7金曜日に更新予定です。ぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です