『今年の抱負』

 

 

 

【参加者:メガネさん、じろう、レン、びっぐぼす、上腕二頭筋君】

今日は今年をどんな年にしたいか、どんなことをしてみたいか皆で話してみました。

2022年の抱負をどうぞ!

じろう「今年はリライトに通いながら就職を考えたいです。」

じろう「メガネさんはどうですか?」

メガネさん「3月位にホワイトデーとして市役所販売でクッキーをみんなで作って販売したい。あと、みんなで旅行に行きたいな( ^ω^)・・・。那須とか良いですね。

じろう「コロナが終息したら遊びに行きたいですね。USJ、ディズニーランド・シーとか、富士サファリパークで動物がみたいです。」

レンさん「ディズニーランド行きたい。後リロード頑張る。仕事が疲れちゃうから休む。」

キラリさん「いっぱいある。朝を大事にする。昨年からずっと出来ていないから、お金の使い方を考える。本当に必要な物をちゃんと見極めて買う。」

上腕二頭筋君「痩せること!!(目標-5Kg)」

キラリさん「痩せてどうするの?」

上腕二頭筋君「モデルになる(嘘)」

びっぐぼす「山登り。日本百名山を何個か登りたい。」

最後までご覧下さりありがとうございました(^.^)

次回は『自分の好きなところを1つ挙げてください』をアップ予定です。ぜひまた見てくださいネ☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です