『ルーレットトーク』
こんにちは(^^)/ すっかり梅雨らしい毎日ですね。眠たいし、憂鬱にもなりやすい時期ではありますが、なんとかやり過ごしたいですね。今日はルーレットトークです!
【参加者:ゆあ・たま・プチトマト・まる・A】
電車の中でどう過ごす
ゆあ「配信をきく」
たま「スマホゲーム、スマホ漫画」
プチトマト「スマホゲーム」
まる「寝てる」
A「音楽を聴く」
好きな・好きだったアイドル
・好きなアイドル
ゆあ「TOKIO」
たま「チェッカーズ」
プチトマト「ニュージーンズ」
まる「菊池桃子」
A「ミセスグリーンアップル」
