『ルーレットトーク』

こんにちは(^^)/ すっかり梅雨らしい毎日ですね。眠たいし、憂鬱にもなりやすい時期ではありますが、なんとかやり過ごしたいですね。今日はルーレットトークです!

【参加者:ゆあ・たま・プチトマト・まる・A】

電車の中でどう過ごす

ゆあ「配信をきく」

たま「スマホゲーム、スマホ漫画」

プチトマト「スマホゲーム」

まる「寝てる」

A「音楽を聴く」

好きな・好きだったアイドル

・好きなアイドル

ゆあ「TOKIO」

たま「チェッカーズ」

プチトマト「ニュージーンズ」

まる「菊池桃子」

A「ミセスグリーンアップル」

最後までご覧くださりありがとうございます。次回は7/3金曜日に更新予定です。ぜひご覧ください(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です