『自分の好きなところを1つ挙げてください』

【参加者:たま、じろう、レン、?ちゃん(にこ)】

今日は自分のどんなところが好きか、皆で話してみました(*´з`)

じろう:優しいところ

じろう「リライトの人と職員さんとすぐ仲良くできる事」

たま「楽しいですよね。たまにお世話にになってます(笑)。子供の頃からそうでした?」

じろう「そうですね。」

にこちゃん「一人で居る人にも話しかけたり、色々な人と楽しくお話しているかんじがします。ムードメーカー!」

じろう「ムードメーカーですか?」

たま「じろうさんがいてくれると、周囲がふわっと和みますよね。」

レン「好きなアニメは見てますか。楽しい?」

じろう「東京リベンジャーズを楽しみにみてます。」

?ちゃん(にこ):だいたいおおらか

たま「たまに違ったりするんですか?(笑)どんな時ににこちゃんでなくなります?」

じろう「たまにあるんですか?」

にこちゃん「だいたい「まあいいか」って流せちゃうし、ポジティブにとらえることが多いです。イラッとしてからクールダウンが早いかも。」

レン「にこさん、ディズニーランドに行ったら、おみやげ買いますか?あれ、買ってみて、カチューシャ。」

にこちゃん「カチューシャ~、レンさんもつけるなら良いですよ~」

レン「にこさん、にあいます。プーさんのカチューシャあるかな。」

たま:まあいっか、と流せるところ

にこちゃん「笑って許してくれるイメージですよね。」

たま「エヘッ。真逆の時もありますけどね~。」

レン「そうなんだ。好きなアニメは見てますか?」

たま「アニメは最近見てないけど、漫画は読みますよ。」

じろう「どういう漫画が好きですか。」

たま「サスペンス、ホラー以外は何でも読むかなあ。SFとか恋愛、動物ものが好きです。」

じろう「そうなんですね。恋愛ものって見たことないな。」

たま「良かったらぜひチャレンジしてみて下さい。」

じろう「まあいっかって流せるタイプなのかな?心強い時もありますよね。」

たま「わおっ!じろうさん、ありがとうございます(^^♪)

レン:縫い物と優しさ

たま「レンさんやさしいですネ。どんなものをぬうんですか。」

レン「きんちゃくぶくろとアニメコスプレを作ります。」

にこ「作品を見せてもらったことがあります。とても上手ですよね!」

レン「ありがとう、ございます。又、作りたいです。」

じろう「レンさんの作品を見てみたいな。」

レン「本当!、見せます」

じろう「見せてもらいたいですね。」

にこ「他の人の手伝いをしてくれるやさしい所がありますよね。」

最後までご覧下さりありがとうございました(*^▽^*)

次回は、、、、、、、、、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です