『2022年になりました!』

【参加者:メガネさん、じろう、レン、びっぐぼす、上腕二頭筋君】

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします(^▽^)/

昨年はどのような事がありましたか?

メガネさん「コロナがすごかったですね。市役所販売がぜんぜんできなかったし、マスクもつけぱっなし。」

レンさん「おでかけ出来なかった。そういえばアベノマスクはどこにいちゃったんだろう。」

じろう「6月30日からリライトに通ってます。楽しいです。メガネさんとのジョークが楽しい。クリスマス会の司会をやってとてもキンチョーした。」

上腕二頭筋君「ワクチン打ったのが辛かった。副反応がもはやインフルエンザ。早く飲み薬が出てほしい。」

びっぐぼす「上腕二頭筋君の作ったプラモデルが本当にすごかった。夏に皆でチュロスとポップコーンを作って映画を見たのは楽しかったな。今年もやりたい!」

メガネさん「リライトの大掃除はどうでしたか?」

じろう「お寿司が美味しかったです。」

新年の抱負は?

新年の抱負は~?

・・・・・次回!!!!(ひっぱる!)

withコロナ生活が続いているなか、昨年は少しずつ活動の幅が広がった・・・気もしなくもない(?)

まだまだ出来ない事も多い年でしたね。2022年はどのような年になるでしょうか?

新年の抱負を話してみましたが・・・それはまた次回!(@^^)/~~~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です