『クリスマス会&忘年会』

【参加者:メガネさん、じろう、ぽてとえむ、びっぐぼす、?にこちゃん】

先週、12月15日にピアプロジェクト主催でリライト・リロード合同のクリスマス会&忘年会を開催しました。昨年に引き続き、新型コロナ予防の工夫をしながらのイベントでしたが、楽しい時間となりました!

クリスマス会&忘年会

ピアプロジェクトのメンバー「メガネさん、じろう、モカ」の3名により執り行われました。

数名ずつテーブルに分かれ、中にお菓子やジュースが入った巨大ジェンガをしました!

お菓子とジュースは自力で獲得するところから始まる!!?(>_<)

司会進行を3名で分担しながら進めて、毎年恒例のビンゴ大会も行われました!

感想

メガネさん「初司会で緊張したけど無事に終わって良かったです。ビンゴの数字を出す係をして楽しかった。」

じろう(イベント初参加)「ビンゴの司会で緊張した。説明がちょっと間違える事があったけど周りの人のフォローがあってちゃんと出来た。」

モカ「スッタフ(ピアプロジェクトメンバー)がバラけるように席決めした方が良かった。 後半は席を移動したから問題なかった。楽しかった。 」


せっかくなので参加者の声も(^^)/

ぽてとえむさん「ジェンガの中にお菓子とジュースが入っていてすごかった。司会の人達がテンポ良く進めてくれて良かったです。シュークリームをもっと食べたかった。ビンゴで1番だった(不正はないんです!)。違う施設の人が集まっていて雰囲気もとても良くて楽しかったです。」

びっぐぼすさん「日頃、お会いしていないリロードの方達と久しぶりにお話しが出来て良かった。同じリライトでもあまり会えない人と交流が出来て良かったです。コロナじゃなかったら、もっとコミュニケーションがとれるゲームをしたりケーキをみんなで食べたりできたのになぁ~。「ピアプロジェクトの皆様、次のイベントを楽しみにしています」と何卒(にゃにとじょ)お伝えください。」

?にこちゃん「今回ピアプロジェクトメンバーが少なくて大変だったと思いますが、皆で協力して楽しい会になって良かったと思います。」

コロナ禍でなかなかイベント事ができませんが、今年もクリスマス会&忘年会を無事に開催出来て良かったです!今後、コロナが落ち着いたら外部向けのイベントも復活させたいと思います。

今年最後のブログ更新です。皆様良いお年をお過ごしください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です