『近況とお知らせ』

【参加者:やまさん、ハト、ロン、モカ】

こんにちは! 今日は久しぶりにリライト(生活訓練)とリロード(就労継続支援B型)の近況をお話ししたいと思います。

リロードの最近のようす

やまさん「ここ1週間は同じ作業が続いていて、ホテルのアメニティ(ミニサイズの化粧品、洗顔せっけんなど)4点セットを梱包している。」

リロード職員「その前は*転生したらスライムだった*っていうアニメのグッズ作りをしていたんですよ。」

やまさん「〇〇製作所のネジやボルトの仕分け、ぱどの配布もやってるよ。今日やってきた。」

リライトの最近のようす

ハト「今日、創造力プログラムで苔テラリウムをつくりましたね。」

ロン「2週間ほど前にスカイツリーに外出してましたね。」

モカ「そうだね。3つのコースに分かれて、昼食もそれぞれだったんだよね。中華、イタリアン、牛タン。」

たま「プチスイーツが先週あったよね。」

ハト「コーヒーゼリージュレみたいなの作りましたね。美味しかったですよ。」

お知らせ

明日はピアーズトークです。場所はリライトで、参加費が200円になります。時間は13:00~14:40を予定しています。今回のテーマは『体調管理のしかた、教えて!』です。模造紙と付箋をつかったワークを全員で一緒にやります。ぜひお時間のある方は遊びにきてくださいね(^^)/

次回更新は4/19金曜日の予定です。ぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です