『今日はみんなでテーマを考えました!』

【参加者:やまさん、あい、ハト、エル】

みなさんこんにちは、編集担当のたまです。先週はブログをアップできなくてみませんでした<(_ _)>💦

私は体調を崩し、お休みをいただいていました。しかし、今回はピアメンバーのみんなでお題を出し合ってトークをしてくれたようです💛

長く続く趣味の探し方(どうやって探す、出会う?)

エル「続いたものが趣味になると思うんだよね。私の場合、物心ついた時からそこにあった感じ。」

ハト「友人の誘いでオンラインゲームをするようになりました。」

あい「犬を飼いたいので、家族に犬の良さを布教中です(笑)」

みんなが欲しい予知能力

エル「悪い未来が見えたら嫌なので予知はちょっと・・・。強いて言えば物体生成能力不正し放題(ΦωΦ)」

ハト「1回だけなら予知能力。ずっとならテレポート。」

あい「超能力より魔法が欲しい。」

やまさん「予知能力。」

GWに行きたい所

エル「北海道。ユートピア牧場に墓参りに。」

ハト「新宿御苑。手帳でタダになるらしいので。」

あい「バス旅行。名古屋あたりまでかな。豊洲にも行ってみたい。」

やまさん「京都。」

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は4/12金曜日に更新予定です。ぜひご覧ください ^^) _旦~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です