『テーマトーク』

【参加者:モカ、やまさん、あい、たま、ハト】

こんにちは(^^)/ 今日は先週の続きをアップしたいと思います☆

ドラえもんの道具でほしいもの

モカ「どこでもドア一択。」

やまさん「ヘリコプター! あ。ごめん。タケコプター。どこでも飛んでいけるから。」

あい「タイムマシーン。」

たま「四次元ポケット。とりあえずそこから色々出せる。」

ハト「どこでもドア。行った先の人がきてもいいように部屋を掃除しとかなきゃだけど。」

嬉しいな、楽しいなと感じるときはどんな時。

モカ「友達と話しているとき、美味しいもの誰かと食べているとき。みんなで食事をしていると美味しい!」

やまさん「おいしいもの食べているときだよな。」

たま「お酒をのんだり、美味しいもの食べているとき。リライトでボードゲームをしたり皆と話してい

るとき。」

ハト「食べるのも好きなんだけど料理をしている過程が好きで、完成した時嬉しい。」

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は3/8金曜日に更新予定です。ぜひご覧ください! また、リライトのX(旧ツイッター)ではプログラムの様子も配信しています。こちらもご覧いただけるとうれしいです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です