『テーマトーク』

【参加者:モカ、やまさん、あい、たま、ハト】

こんにちは(^^ 今日はお題でトークです。

苦手なこと

モカ「早起き。」

やまさん「事務的なこと、人付き合い。」

あい「高いところ。段差でも苦手。」

たま「暑いのと、虫。」

ハト「数字を逆から読むのが苦手。」

好きな季節(理由も)

モカ「夏なんだけど、暑いのはいや。明るいのは良いんだけどね。」

やまさん「夏。理由は暑いから。汗だくだくだけど、カラッとしていいじゃん。」

あい「冬。雨の日が少ない気がする。」

たま「冬。寒くてすっきりするし、雪が降る。」

ハト「秋。食べるものが美味しい。」

最後までごらんいただきありがとうございます。次回は2/29木曜日に更新予定です。ぜひごらんくださいね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

『テーマトーク』