『みんなでテーマを決めておしゃべり』

【参加者:やまさん、あい、ぷちとまと、イタチ、エル、たま】

こんにちは(^^)/ 早いもので3月ですね。ひな祭りの日にリライトは9歳を迎えました🎉( *´艸`)

今日もいくつかのテーマでおしゃべりをしました。

宝くじで7億円当たったらどうしますか

やまさん「銀行に預けておく。」

あい「特に変わらない。」

ぷちとまと「1億は能登地震、1億はウクライナ地震に寄付。息子、両親、残りを自分に使う。」

イタチ「4億を使って投資。3億は旅行する。」

エル「引っ越す。親元から離れる。」

たま「旅行したり、おいしいもの食べたり、海の見えるところに家を買ったり、好きに散財しそう。」

~~結構みなさん、しっかり者ですね(;’∀’)(たま)~~

挑戦してみたいこと

やまさん「飛行機の運転、シュミレーションでもいいし、乗せてもらうのもいいな。」

あい「特に考えたことない。」

ぷちとまと「スカイダイビング。」

イタチ「リライトのみんなと旅行に行ってみたい。前々から思ってます。」

エル「チャレンジャー思考ではないなと思った。安定志向なんだよな。」

たま「一人旅をしてみたい。」

絶対失いたくないもの

やまさん「思いつかないな。記憶ってそれもいいなと思った。」

あい「小さい時の記憶。」

ぷちとまと「五感。声がでなくなったことがあって、出るようになったとき、幸せだなと思いました。」

イタチ「居場所ですかね。」

エル「心の柱かな。自分が上を向いているために最低限必要なしんみたいなもの。」

たま「味覚。食いしん坊なので。」

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は3/15金曜日に更新予定です。ぜひまたご覧いただけるとうれしいです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

『テーマトーク』