『ピアーズトークを終えて』

【参加者:モカ、やまさん、あい、たま、ロン、ハト】

こんにちは! 今日は非常に風が強い。しかも季節外れの暖かさ( ゚Д゚)

今日は2月10日土曜日の午後に行ったピアーズトークの模様をちょびっとだけご紹介します!

たま「旅行が多いね、温泉も多い。」

モカ「ちょっと行って帰ってくるんでなくて、しっかり巡るのが多い。」

ロン「恋愛&結婚関連もいくつか出てますね。恋!って感じで。」

やまさん「夢のあるものが多いね。」

あい「カフェのコーナー(くくり)好き♡」

ハト「わたしも旅行がしたい!」

モカ「ちょっとがんばれば出来そうなものから、スケールの大きいもの、一人ではどうにもならなそうなもの、色々だね。」

最後までご覧いただきありがとうございます。ご参加くださった皆様、有意義な時間をありがとうございました(^^♪

次回更新は2/22木曜日を予定しています。ぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

『テーマトーク』

次の記事

『テーマトーク』