『テーマトーク』

【参加者:たま、モカ、あい、やまさん、くりーむそーだ、イタチ】

こんにちは(^^)/ 今日も前回の続きでテーマトークです。

好きな動物は?

たま「ぞう。」

モカ「ねこ。キャラクターならくま。」

くりーむそーだ「きりん。」

イタチ「ペンギン。」

やまさん「ワンちゃん、猫ちゃん。あと象さんも。」

あい「小型犬。」

ほしいもの

たま「エアコン。」

モカ「大金かな。」

くりーむそーだ「新築の家が欲しい。」

イタチ「お金。投資を始めたい。」

やまさん「彼女ほしいな~。」

あい「ペット。」

最後までご覧いただきありがとうございます。

明日2/10土曜日は 13:00からピアーズトークです。1時間半ほどの短い時間になりますが、よろしかったらご参加ください。テーマは『将来やりたいこと』です。全員で一緒にグループワークをする予定です。ぜひ、お待ちしています(^^♪

次回更新は2/16金曜日の予定です。ぜひまたご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

『お題トーク(^^♪』