『お題トーク(^^♪』

【参加者:たま、モカ、あい、やまさん、くりーむそーだ、イタチ】

こんにちは。早いもので今年も1か月経ってしまいました( ゚Д゚)

今日はリロードから新しいピア(厳密にはブログを始めてから初参加でも、ピア初期メンバーで復活メンバーです♪)も加わり、にぎやかにトークしました!

最近面白かったこと

たま「バスの中で。杖を忘れたおばあちゃんがスタスタ歩いていた。」

モカ「みんなでリライトでボードゲームをしていて笑いのスイッチが入って爆笑した。」

くりーむそーだ「高校の同級生と会って、お墓買う話で盛り上がって楽しかった。」

イタチ「カードゲームを買ったんだけど、遊んでみたら楽しかった。」

やまさん「最近YouTubeでみた外国人のダンスが面白かった。」

最近買って良かったもの

たま「キムチラーメン。旨辛かった。」

モカ「ホットアイマスク。USBで温めるんだけど、リラックス出来るし、目が休まってすごく良い!」

あい「午後の紅茶、クリーミーラテ。」

イタチ「最近買ってないから去年なんですけど。ガンプラです。集中できて、楽しい。つい1時間とかすぐ経っちゃう。」

やまさん「ラジオ買った。持ち歩いてる。」

モカ「どんなやつ?」

やまさん「こんな小さいやつだよ。もって歩いて聞いてる。」

。。。手で「これくらい」ってしてくれたけど、かなり大きそう💦。。。

みんな「え、見せて~!」

。。。やまさん、リュックの中を探しましたが、どうやら忘れてきたようでした。気を取り直して。。。

やまさん2「レンタカー借りて墓参りしたんだけど、運転しやすかった。」

くりーむそーだ「最近ものをあまり買わないんだけど、去年一人鍋用の鍋が重宝してます。」

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は2/9金曜日に更新予定です。ぜひご覧ください(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です