『イベント準備の合間に。。。ちょっとテーマトーク』

【参加者:モカ、くりーむそーだ、ムギ、たま】

こんにちは、だいぶ秋も深まってきましたね。皆様、風邪やコロナ、インフルに気を付けてくださいね( ^^) _旦~~

今日は12月のピアーズトークの準備を進めつつ、久々にお題カードを使っておしゃべりしました。

幸せだなぁと思う瞬間

ムギ「銭湯に入って、そのあとビールを飲む瞬間。」

くりーむそーだ「お風呂、気持ち良い季節になったよね~。」

モカ「美味しいものを食べたときだねぇ。やっぱ。チョコ!」

たま「モカさん、チョコレート好きだもんね。」

くりーむそーだ「美味しいものを食べたとき。あぁ、美味しいって瞬間がね~。」

モカ「わかるぅ~。」

たま「キンキンに冷えた場所に入ったとき。」

全員 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

疲れたときの回復方法

ムギ「寝る。」

全員 (笑)

モカ「お香焚いてハーブティー飲んだりとかしてる。」

たま「おっしゃれ~。」

くりーむそーだ「お風呂に入って体をほぐす。あとマッサージとかね。」

モカ「マッサージとか行くんだ?」

くりーむそーだ「高いけどね。自分への投資と思ってる。」

たま「カラオケとかお酒飲むとか、銭湯とかだな。」

何をしているときが楽しいですか

~ムギさん、ピアーズトークお知らせのハガキを印刷中~

ムギ「音楽を聴いているとき。」

皆「えっ(・・? 印刷じゃなくて?(笑)」

ムギ「楽しくはないよ~。1枚ずつ大変なんだよ~。」

モカ「リライトにいて皆で話したりゲームをしている時。」

くりーむそーだ「楽しいよね。」

くりーむそーだ「友達と出かけるとき。」

モカ「どこ行くの?」

くりーむそーだ「映画とかランチとか、お風呂屋さんとかかな。」

たま「部屋を暗くしてしーんとしたところでスマホかな。せっせとゲームしてる。」

皆 (;^ω^)→たまさん、疲れてる?の目線。

たま「わりと昔からネクラなんだよ、私(笑)。リライトではみんなと話したりワイワイ楽しくて好きだけどね。」

いかがでしたでしょうか。次回は11/18土曜日に更新予定です。最後までご覧いただきありがとうございます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

『お題でトーク』