『12月のピアーズトークは。。。』

【参加者:ロン、ムギ、エル、くりーむそーだ、たま、チョコ、Oさん】

今日は、次回のピアーズトークをどんな風にしようか、みんなで話し合いました(^^♪

日程

日時 12月9日 土曜日 13:00~14:40

場所 リライト(朝霞駅 東口すぐ)

会費 200円 

今回はどんなテーマ、どんな内容にする?

たま「12月だし、ちょっとクリスマスっぽさが欲しいな~。」

ムギ「前回初めての人に限らず、久々に参加して最初は緊張したっていう人が多かったから、最初に緊張を解くようなアイスブレイクをしない?」

くりーむそーだ「内容は当日のお楽しみの方がよいね♪」

エル「まずうちらがやってみないことには!」

。。。ということで、お試しに当日最初に行うアイスブレイク(内容はヒミツですが、簡単なみんなで行う遊びと考えてください(^^)

実際にやってみると不備が出てきて、色々と試行錯誤を重ねて、何とか当日のめどがたちました(*´з`)

テーマは『気分転換のしかた』に決定!

ロン「睡眠についての悩みがある人は多そうですよね。」

O「リラックス方法とか。」

エル「関わりたくない人がいたらどうするかとか。」

チョコ「苦手な人との付き合い方、とかしたほうが良さそう。」

ムギ「そうだね。関わりたくない、っていったらそれで終わっちゃうもん。」

~そうこう話をしていたら~

『クリスマスだし、やっぱりあんまり暗い話じゃない方がイイ!』

となりまして。だったら、色んな人の気分転換法をシェアしあっちゃおうじゃないの(≧◇≦)

ということで、次回ピアーズトークのテーマは『気分転換のしかた』に決定しました。

これまでのピアーズトークとはちょっと違った進行の仕方をする予定なので、みなさんどうかお楽しみに(^^

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は11/11土曜日に更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です