『バーベキューしました!』

こんにちは!久しぶりに、リライト(自立訓練)&リロード(就労継続支援B型)の近況をお話ししたいと思います( *´艸`)

リライトリロード 最近の様子

リライトではこの秋から少し新しいプログラムが増えました。そしてそして。。。新しいメンバーも何名か増えました(^^

リロードでもこの秋、新たな職員やメンバーが仲間に加わり、作業内容の幅も拡がっているもようです( `ー´)ノ✨

合同でバーベキュー

見事な晴天秋晴れ🌞のなか、お肉や海鮮、野菜を焼きまくり~!

シメは焼きそば(よくばってソースと海鮮塩両方)です。と、思いきや。。。焼きマシュマロなんてオシャレなデザートで締めくくりました(^^♪

普段あまり会うことのないリライトとリロードの面々ですが、ピアプロジェクトやセッション、イベント時には自由参加で交流があります。

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は11月2日木曜日に更新予定です(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です