『ベストフレンド』

こんにちは! 気が付けば9月も後半ですね。今日は人数もたくさんいたので、ボードゲーム「ベストフレンド」をみんなでやりました(^^♪順番にお題をひいて、その人が好きそうなものをみんながそれぞれ書き、ひとつだけ気に入ったものを選びます。

【参加者:モカ、ムギ、くりーむそーだ、いたち、たた、チョコ、プチトマト、たま】

ムギ

お題 もし1年間休日があったらしたいこと→選んだのは「ぐだぐだする」でした。

モカ

お題 私の前世は何でしょう→選んだのは「カワウソ」でした。

たま

お題 怒られそうだけどやってみたいこと→選んだのは「火の玉をポンポン投げる」でした。

くりーむそーだ

お題 もし異性だったらやってみたいこと→選んだのは「男同士の友情を育む」でした。

チョコ

お題 無人島に持っていきたいもの→選んだのは「食材」でした。

たた

お題 死ぬ前にやってみたいこと→選んだのは「サバンナでシンプル生活」でした。

ぷちとまと

お題 未来の乗り物の絵→選んだのは「ムギ画伯の書いた魔法のじゅうたん」でした。(絵をのせられなくてごめんなさい)

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は9/28木曜日に更新予定です。ぜひまたご覧ください(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

『こころかるた』

次の記事

『テーマでトーク』