『こころかるた』

【参加者:モカ、ムギ、くりーむそーだ、たま】

こんにちは! 今日は久しぶりにテーマのカードを使っておしゃべりしました(^^♪

やったー!と大満足した時のことを教えてください

ムギ「障がい者雇用での会社の内定をもらった時。」

くりーむそーだ「仕事の面接に受かった時。」

モカ「リライトに再通所出来ることが決まった時。」

たま「懸賞に当たった時。」

最近見た感動した映画

ムギ「映画じゃなVIVANT。」

モカ「ホイットニーヒューストンの自伝的なもの。最近じゃなくて良いならフェノミナン。ライフイズビューティフル。」」

たま「だいぶ前だけど、映画館だとモアナ。さらに昔だけど、ラストオブモヒカン(最後のモヒカン族)。」

くりーむそーだ「8年越しの花嫁。」

現実にはあり得ないけど挑戦してみたいこと

ムギ「宇宙旅行、スカイダイビング。」

くりーむそーだ「私も宇宙旅行!」

たま「南極か北極に行ってみたい。」

モカ「スペースシャトルとかプライベートジェットに乗りたい。」

ムギ「宇宙旅行、スカイダイビング。」

くりーむそーだ「私も宇宙旅行!」

たま「南極か北極に行ってみたい。」

モカ「スペースシャトルとかプライベートジェットに乗りたい。」

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は9/21木曜日の予定です(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

『お知らせ』

次の記事

『ベストフレンド』