『テーマでトーク』

こんにちは(^^♪ 今日はみんなでお喋りをしながらお題を決めました。

【参加者:いたち、ムギ、くりーむそーだ、モカ、たま、ロン】

食料が無くなったらどうしますか(選択しからOR自由に)

例えばへび、カエル、みみず、ゴキ、食べないで死ぬ、など選択しがいくつかあったとしたらどれが良い?

いたち「カエル。鶏肉っぽいらしいし。」

ムギ「食べられる野草。」

くりーむそーだ「カエルかな、食べるとしたら。」

モカ「どれも調理できない。カエルなんで死ぬほどいや。私も野草かな。」

たま「へびかな。うなぎとかアナゴたべるじゃん。」

ロン「食べれないけど、エビが好きな人はゴキ良いかも。」

もっとも好きなすしネタ

いたち「ぶり、はまち。でも青魚も好き。」

ムギ「マグロの赤身。

くりーむそーだ「大トロ。しめ鯖。」

モカ「白身。えんがわ、サーモン、中トロ。ゲソ。」

たま「いわし、さばとか青魚。かんぴょう巻きにワサビをつけて。」

ロン「煮アナゴ。」

回転すしのサイドメニュー

いたち「かっぱ寿司のプレミアムプリン。」

ムギ「麺類かな。ラーメンとか。」

くりーむそーだ「わたしもプレミアムプリン。」

モカ「茶碗蒸しとか味噌汁?あんまり回転いかないな。」

たま「茶碗蒸し。甘い卵焼き。」

ロン「うどんとか。汁物は味噌汁でなく魚介のだしが出ているうどんが好き。」

近くにあって欲しいお店

いたち「とにかくでっかい店。イオンみたいな。」

ムギ「ドラッグストア。飲み物とかも安く買えるし重いから。」

くりーむそーだ「喫茶店。」

モカ「ホームセンター、百均がついてるスーパー。」

たま「駄菓子屋いいなー。最近ない。町中華。」

ロン「文房具好きなので文房具屋さん良いな。コストコ。」

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は10/5木曜日に更新予定です。ぜひまたご覧ください(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です