『みんなに聞いてみたいこと 2』

【参加者:ムギ、ハチワレ、めろんそーだ、モカ、たま】

こんにちは! 今日はメンバーが皆に聞いてみたいことシリーズ2です(*^-^*)

突然ですが、今食べたいものを教えてください。

モカ「焼肉。でもお寿司も食べたい。友達の家がお寿司屋さんで、コースがあるの。」

ハチワレ「私も寿司!炙りチーズカルビ。」

皆「肉じゃん。笑!」

たま「くずもち。」

めろんそーだ「スイカが食べたい。」

皆「冷蔵庫にあるやつ、割って食べちゃおうか。」

ムギ「お刺身かな。まぐろでも赤身が好き。」

昔好きだったテレビアニメは何ですか

たま「みなしごハッチ。可哀そうな話なの。」

モカ「キャンディキャンディ。」

めろんそーだ「私も~!」

ムギ「ドラゴンボール。元祖のやつ。」

ハチワレ「プリキュア。」

一日で一番楽しいこと

モカ「ごはん食べてるとき。」

ハチワレ「撮り鉄してるとき。」

ムギ「食べてるときかな、やっぱ。」

めろんそーだ「寝てるとき、ツムツムしてる時。」

たま「寝てるとき。」

楽しみにしていること

モカ「ライブ。まだチケットとってないんだけど。」

ムギ「彩夏祭。」

たま「冬。」

ハチワレ「旅行。月末に鬼怒川に行くの。」

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は8月16日㈬に更新予定です。ぜひまたご覧ください(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です