『みんなに聞いてみたいこと 1』

【参加者:ムギ、ハチワレ、めろんそーだ、モカ、たま

こんにちは! またまたメンバー全員が皆に聞いてみたいことシリーズになりますが、前回とはちょっとだけメンバーが入れ替わってます(´_ゝ`)

子供の頃好きだった食べ物&今好きな食べ物

モカ「ハンバーグにとろけるチーズのってるおばあちゃんが作ってくれるやつ。最近は脂がだめだから質が良くて量が少ないもの。ステーキを塩で食べるとか。」

たま「家のカレー。今は寿司、うなぎ、すき焼き。」

ハチワレ「今も昔もうどん。冷たいのも温かいのの大好き。」

めろんそーだ「駄菓子のヨーグルが好きだったの。今は。。。おろしハンバーグ。」

ムギ「子供のころは肉。今は魚介だな。さっぱりしたものでお寿司とかね。薬味がとにかく好き。」

~大人になるとさっぱりを好むのかな~

仲の良い友達が不機嫌です。どうしますか?

モカ「ほっとく。落ち込んでるとかなら話を聞くけど。」

たま「スルー。」

ハチワレ「そっとしといて、落ち着いたら話しかける。」

ムギ「ほっとくね。」

めろんそーだ「何かした?って聞いちゃうかも。」

子供のころ将来何になりたかったか

ハチワレ「パティシエになりたかった。もうかなわないけど。」

皆「えー、まだいけるよ。」

たま「たこ焼き屋。」

ムギ「アナウンサーになりたい時期があった。」

皆「あってる~!」

めろんそーだ「タカラジェンヌ。TVみててなりたかった。」

モカ「保育士になりたかった。」

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は8月9日㈬に更新予定です。ぜひまたご覧ください(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

『お題でトーク』