『みんなに聞いてみたいこと~その②~』

【参加者:じろう、モカ、まーちゃん、たま】

こんにちは! 今日はメンバー全員が皆に聞いてみたいこと、その②になります(*^-^*)

好きな寿司ネタは?

じろう「カレイ。たまさんはハマグリでしょ。」

たま「なぜΣ(゚Д゚)私は・・・うに。」

まーちゃん「いくら。」

モカ「えんがわ。」

モカ「みんな高級じゃん。」

好きな音楽は?

じろう「J-POP、K-POP、洋楽。」

まーちゃん「なにわ男子の『初心LOVE(うぶらぶ)』。」

モカ「バックナンバー、尾崎様、藤井風。」

たま「特にないんだよね。何でも聞く。」

こういう人になりたくないと思う性格は?

じろう「女の人に嫌われたくない。」

~一同大爆笑~

モカ「それはそうだよね(笑)どんな人が女の人に嫌われると思う?」

じろう「暴れるとか、騒ぐとかね。」

まーちゃん「ケンカする人。」

モカ「優しさのかけらもない人。」

たま「人によって態度が変わる人。」

~一同、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン~

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は7月26日㈬に更新予定です。ぜひまたご覧ください(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です