『みんなに聞いてみたいこと~その➀~』

【参加者:じろう、モカ、まーちゃん、たま】

こんにちは! 今回はメンバー全員が皆に聞いてみたいことをたくさん挙げてみようということになりました。あまりにたくさん出てきたので、今日から少しずつ話していこうと思います(`・ω・´)✌

困った時に誰に助けて欲しいですか

じろう「高橋さんに助けてもらいたい。リアクションが面白いから。」

モカ「親かな。」

まーちゃん「職員皆に助けてもらいたい。」

たま「古い友人。」

夏と言えばの思い出

モカ「盆踊り。」

たま「エアコン。」

じろう「夏祭り。」

まーちゃん「夏休み。」

好きな飲み物は?

じろう「アクエリアス。」

まーちゃん「お茶全般。」

モカ「コーヒー。」

たま「ビール。」

好きな給食のメニューは?

じろう「きなこ揚げパン。」

モカ「ソフト麺。ミートソースにもなるし、汁にもつけれるし。」

たま「わかめご飯。クジラの竜田揚げ。」

まーちゃん「ジャージャー麵。」

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は7月19日㈬に更新予定です。ぜひまたご覧ください(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です