『ちょい知る~後編~』

【参加者:じろう、たま、エル、モカ、まーちゃん、ロン、レン】

こんにちは! 今日はお題カード「ちょい知る」の続きをどうぞ!(^^)!

好きな音楽

エル「前回好きなアーティストやったばっかりだし、ジャンルか曲にしましょうか。」

一同「そうしよう!」

まーちゃん「zardの「負けないで」。24時間テレビで聞くのが好きです。」

モカ「あぁ、夏の風物詩って感じだよね。」

じろう「ミスチルの「tomorrow never knows」。」

たま「懐かしいね、どれくらい前の曲だっけ?」

エル「1994年の曲みたいですね。」

レン「安室奈美恵さんの「WILD」と「Finally」、yoasobiの曲、名前が出ない。」

モカ「いっぱいあるけど一曲だけなら尾崎豊の太陽の破片。」

モカ「意味はあんまりよくわかんないけどいい歌。」

ロン「朝霞出身ですよね、尾崎豊って。」

たま「そうそう。三中だっけか?TV東京のアド街ック天国に幼少期に通っていた駄菓子屋さんが出てたね。」

エル「一番…うーん、A―miの僕らの冒険(アドベンチャー)ですね。」

たま「いつの時代のアニメ?(エルさんの好みが遥か昔の事が多い為、確認。)」

エル「大丈夫、平成。」

じろう「年齢詐称疑惑あるな。」

エル「うるさいな、一番私が自覚してるよ(笑)。」

たま「ボーイズ・タウン・ギャングの「君の瞳に恋してる」、みんな聞けばわかると思う。」

モカ「♪~(リズムを口ずさむ)」

エル「あー!朝のニュースの占いのイメージだわ。」

たま「フォークダンスの話題が昨日のミーティングで出たから挙げました。」

ロン「あんま思いつかない…最近聞くのはPOPで洋楽ですね。」

エル「洋楽って全然知らないなぁ。」

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は7月12日㈬に更新予定です。次回からは、ピア活動メンバーがみんなに聞いてみたい事をあげて、何回かに渡りアップしていきたいと思います。ぜひまたご覧ください(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です