『ちょい知る~前編~』

【参加者:じろう、たま、エル、モカ、まーちゃん、ロン、レン】

こんにちは! 今日はお題カード「ちょい知る」からランダムにお題を選んでトークしてみたいと思います( *´艸`)

昨日何してたというと

たま「何してたっけ… 大体みんなリライト来てたよね…。じゃあみんな帰って何しているかにしようか。」

一同「賛成!」

たま「友達と呑みに行って焼き鳥を食べました。そのあとシャワーして寝たかな。」

エル「典型的呑兵衛ですねこれ。」

たま「あはは(;^_^A)」

ロン「リライトを体調不良で休んでて、家で映画見てました。シャーロックホームズと、ワイルドスピード。」

一同「ワイルドスピードのどれだろ…。」

ロン「あっ、ジェットブレイクですね。」

まーちゃん「NHKの歌のおにいさん、おねえさんの歌を録音してた。」

たま「歌のおにいさんって毎年変わるの?。」

まーちゃん「六年とか、九年とか、長い人は長いですよ。」

エル「歌のおにいさんと言えば、水木一郎アニキもうたのおにいさん経験ありますよ。」

一同「へぇ~!そうなんだ!」

じろう「朝トレパルの体験に行って、昼からリライト、高野さんと面談、帰ってご飯食べて、歯を磨いて、一休みして、モンハンして、ps5でモンハンして、、、寝た。」

エル「よくモンハン直後に寝れますね。」

じろう「寝れますよ。」

たま「色々なことしてますね~。」

一同「ですね~。」

レン「横になってアニメを見てた。「神様はじめました」を見てました。」

たま「あー!漫画で読んだことある!ちょっとファンタジーな感じですよね。」

れん「そうです。」」

モカ「何したか覚えてない。帰りに買い物して、モンストして…そこから何してたんだろ…何も覚えてないや、考え事してた気がする。」

たま「実は寝てたりして。」

モカ「あるよね~(笑)」

エル「昨日は体調を崩してダウンしてたんだ、割と記憶ないし寝てたのかも。夜ゲームしてるときに寝落ちかけて、気が付いても体が動かなかったのですよ。ゲームを終わらせていざ寝ようって時に耳鳴りはするわ体は言うこと聞かないわで寝れなかったです。」

たま「それはそれは。」

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は7月5日㈬に今回の続きを更新予定です。ぜひまたご覧ください(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です