『トーキングゲームというお題カードを使っておしゃべりしましたpart2』

こんにちは(^○^) 今日は先週の続きになります。

お題:今年、できるようになりたいことは?

モカ「ちゃんと寝る。昔から寝るのがもったいなくなって、がんばって起きちゃう。」

じろう「小学校~高校まで一緒で長い付き合いの友達を大切にしたい。」

ムギ「お金を計画的に使えるようになりたい。」

たま「このところ健康について考えることが多いので、自炊を出来るだけ出来るようになりたい。」

お題:「こんな1日があったらいいのになぁ・・・」という理想の1日について話して下さい。

モカ「太陽があたる部屋で起きたい。バスローブ着て(笑)海とかあると良いなあ。」

じろう「友達と一生遊んで暮らしたい。」

ムギ「大学で仲良かった友達と(今は疎遠)ディズニーシーに行きたい。」

たま「起きたら朝ごはんが用意されてて、温泉があって、昼寝三昧!」

お題:右どなりの人の、いいところを」ひとつ言ってください。

たま「ムギさんの良いところは・・・。面倒見の良いところ。」

じろう「モカさんの良いところは・・・。キレイなお姉さんでタイプ。」

ムギ「じろうさんの良いところは・・・。明るくて優しいところ。」

モカ「たまさんの良いところは・・・。頼れるところ。」

最後までご覧いただきありがとうございます。次回更新はGW中のため、5月10日㈬の予定です。ぜひまたご覧ください(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です