『トーキングゲームというお題カードを使っておしゃべりしましたpart1』

【参加者:モカ、じろう、ムギ、たま】

こんにちは! 最近、何だか強風が吹き荒れています。そして若干暑い⁉まだ4月なのに25℃って・・・💦

季節の変わり目、気圧や気温の変化で体調がイマイチだぁ(;´・ω・)という方も多いのではないでしょうか。ピアメンバーも今日はちょっと少な目です。てなわけでたくさんお喋りしましたよ。

お題:どこでもドアがあったらどこに行きたい?

モカ「ルーブル美術館。」「サクラダファミリア。」

たま「グリーンランドとか、ずっと寒いところ。」

ムギ「マチュピチュ行きたい。」「ウユニ塩湖。」

じろう「ハワイで泳ぎたい。」

お題:リライトの良いところは?

モカ「メンバーが入れ替わっても、何だかんだお互いの長所を伸ばしつつ短所は補いあっていける、居心地良い。」

じろう「皆で笑って過ごせて楽しい。」

ムギ「自分のペースで通所出来る。ある意味判断をゆだねられる。あと、100円ランチ!」

たま「皆と関われる時間が多い。語り合ったり、ボードゲームをしたりね。」

お題:10年後の自分に会えるとしたら、どんなことを話したい?

モカ「親は大事にしなね。あと、今の悩みはちっちゃいよ。」

じろう「父親が亡くなってしまっているので、母親は一生大事にしよう。兄さん達でなく自分が面倒みたい。」

ムギ「何に熱中してるか(仕事なり趣味なり)、何に打ち込んでいるか話したい。今打ち込んでいるものがないから。」

たま「健康にだけは気をつけろ。」

最後までご覧いただき、ありがとうございます。次回は4月26日㈬更新予定です。ぜひまたご覧ください(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です