ボードゲーム「ベストフレンドS」やってみた! 後編

こんにちは(^○^) お盆休みも終わり(無い方もおられるかと思いますが)、酷暑ももうひと我慢⁉

今日は前回の続きをお送りしたいと思います。ぜひ最後までお付き合いください。

【参加者:じろう、たま、シマ、ジュリ】

5回戦目:ジュリさんが選ぶお題 「私が出馬した時のキャッチフレーズ」

1.貴方の心をキャッチ!

2.エンジェル

3.元気!本気!やる気!

ジュリ「私が選んだのは、1番です!」

シマ「私が書きました!」

ジュリ「シマさん本当強いですね!さすがです!」

5回戦はシマさんの勝利でした!

6回戦目:じろうさんが選ぶお題 「私が好きそうなアニメ」

1.鬼滅の刃

2.ドラえもん

3.キングダム

じろう「私が選んだのは、1番です!」

シマ「私が書きました!」

じろう「シマさんほんと強い!!」

6回戦はシマさんの勝利でした!

7回戦目:シマさんが選ぶお題 「遅刻の言い訳」

1.うちの梅ばあちゃんの遺言で、月曜日は1時間遅れなさいって

2.寝坊しました

3.世界救ってました

シマ「私が選んだのは、1番です!一番凝っていたので。」

たま「私が書きました!」

たま「やっと選んでもらえました!」

7回戦はたまさんの勝利でした!

8回戦目:たまさんが選ぶお題 「私が将来なりたいもの」

1.自衛隊

2.お酒マエストロ

3.石油王

たま「私が選んだのは、2番です!」

シマ「私が書きました!」

たま「強すぎる・・・!」

8回戦はシマさんの勝利でした!

(=゚ω゚)ノ結果発表

1位シマさん:5枚

2位じろう・たま・ジュリ:1枚

シマさんの圧勝でした!!

いかがでしたが?それぞれの好みや性格が垣間見えたのではないでしょうか。また機会があれば他のメンバーともやってみたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございます。次回は8月24日㈬更新の予定です。またぜひご覧ください~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です