ボードゲーム「ベストフレンドS」やってみた! 前編

【参加者:じろう、たま、シマ、ジュリ】

こんにちは(^^)/

今日はいつもとちょっと気分を変えてボードゲームをしてみました。前編・後編にわけてアップしていきたいと思います。

1回戦目:ジュリさんが選ぶお題 「人に見られたら死にたくなる、自作ポエム1行目」

1.君と歩んでゆきたい

2.お前は生きてる価値すらねぇんだよ

3.ずっとあなたが好きでした

ジュリ「私が選んだのは、1番です!どなたが書きましたか?」

シマ「私が書きました!」

ジュリ「個人的に一番好きな感じでした!」

1回戦はシマさんの勝利でした!

2回戦目:じろうさんが選ぶお題 「童話・昔話で私が好きそうなもの」

1. 桃太郎

2.一寸法師

3.浦島太郎

じろう「私が選んだのは、1番です!」

シマ「私が書きました!」

たま「シマさん強い!」

2回戦はシマさんの勝利でした!

3回戦目:シマさんが選ぶお題 「僕が欲しい能力

1.予知能力

2.予知能力

3.空を飛ぶ

シマ「私が選んだのは、3番です!」

ジュリ「私が書きました!」

シマ「予知能力もよかったです。」

3回戦はジュリさんの勝利でした!

4回戦目:たまさんが選ぶお題 「私が結成する新バンド名」

1.THE ウイスキーズ

2.フレンズ

3.アルコール9%

たま「私が選んだのは、2番です!」

じろう「私が書きました!」

たま「なんかお酒関係が多かったですね(笑)」

4回戦はじろうさんの勝利でした!

最後までご覧下さりありがとうございます。続きは次回8月17日㈬になります(^^)/みなさん、暑さやコロナに負けず元気に過ごせますように☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です