『どんな人と一緒に居たいと思いますか』

【参加者:じろう、メガネさん、シマ、たま】

GWも終わり、少しずつ梅雨の気配も見え隠れする季節になってきましたが皆さん元気にお過ごしでしょうか。今日は普段どんな人と一緒に居たいか、のテーマでおしゃべりしました(^^)/

じろう:意外と面白い人

じろう「リライトの職員のTさん(男)が面白いです。理由は冗談を言って来るのが面白いです。」

シマ「Tさんはいつも面白いですよね!」

じろう「確かに面白いですね。」

メガネさん「冗談ばかり言ってて、その他にはないの?」

じろう「一緒に色々な話をしてくれる。」

たま「意外と、、、って事は、一見面白そうには見えないって事かな(Tさん)。」

じろう「そうですね。他にもNさん(男)もいますよ。」

メガネさん:お互いに頼れる存在で長くいられるような人

たま「どちらか一方が、ではなくお互いにってトコがステキ!」

メガネさん「有難う御座います。」

シマ「信頼関係って大事ですよね」

メガネさん「そうですね!」

じろう「以上です」

たま「いや、終わらせないで( ゚Д゚)」

じろう「信頼関係やコミュニケーションも大事ですね。」

シマ:優しくて落ち着いている人

たま「逆にどんな人が苦手ですか?」

シマ「自己中心的で空気が読めない人ですかねぇ。」

メガネさん「年齢は年上? それとも年下かな?」

シマ「年齢はあまり気にしないですね。」

じろう「年齢関係ないんですね。」

メガネさん「芸能人に例えると誰かな?」

シマ「芸能人はあまり知らないんですよね。落ち着いた感じの方なら男女問いません。」

たま:気を使わないで楽にいれる人

メガネさん「楽にいられるっていいね。例えばどんな人かな?芸能人でいえば。」

たま「芸能人に知り合いいないからなぁ。例えば、良い事だけでなく嫌なこと(注意してくれるとか)も言い合える、何でも話せる人ですね。」

シマ「これが一番重要なきがしますね(笑)」

たま「ですよねぇ(^^)」

じろう「芸能人だとミュージカル俳優とかどうですか?」

たま「おお!山崎〇三郎とかイイですね(*´з`)」

最後までご覧くださりありがとうございます!次回は『好きな寿司ネタとアイス』の予定ですが、5月18日はピア活動がお休みの為、申し訳ありませんが次回更新は5月25日になります。ぜひまたご覧ください(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です