『今年出来るようになりたいこと』

【参加者:じろう、レン、にこ】

毎日寒い日が続きますね。今日は『今年出来るようになりたいこと』について皆で話しました(*^▽^*)

じろう:生活訓練に休まず来る事

じろう「家から通うのに大変朝起きるのがきついので、対処法を教えてもらいたいです。」

にこ「生活訓練は来られていますよね?朝がきついか~、何がきついですか?疲れが取れない?睡眠時間が足りないとか?」

じろう「疲れていないし、睡眠時間はとれてるような気がする。」

レン「リライトの人が増えて、話も増えるといいね。」

じろう「そうですね。」

にこ「ブルーライトとか、睡眠の質が下がるそうですよ。寝るギリギリまでスマホやゲームをしないほうが良いみたいです。」

じろう「そうですか。ぜひやってみます。」

レン:お話しできるになりたい

にこ「どんな人とどんなお話がしたいのですか?」

レン「リロードの人とリライトでのピアです。盛り上げたいです。」

じろう「レンさんなら誰とでも話せるんじゃないでうしょか。」

レン「ありがとう!!がんばるよ。」

じろう「話せる人が増えると良いですね。がんばって下さい。」

にこ:車を運転して旅に出る(ペーパードライバー金メダルなので)

レン「車の色、何色にしますか?車の後ろの排気ガスの所から星がでてきたらおもしろい。☆彡」

にこ「何色ねー、青?黄色?緑とか?星が出たら楽しそうですね。」

じろう「何色でもかっこよくないですか?」

レン「にこさん、車を買ったら乗ってみたい。旅はどこへ行くの?」

にこ「安全運転しないとですね。温泉に行きたい。」

じろう「自分はここ数年温泉に行ってないから良いですね。」

レン「おさるさんが、来たら入りますか?」

にこ「よろこんで!!」   

今日も最後までご覧下さり、ありがとうございました。次回は『今日あなたが楽しみたいことは』です。お楽しみに(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です