『お知らせです』

さ・む・い(; ・`д・´)ですねぇ~💦

先日、パラっとですけれど、雪が舞いましたもんね。なんと、今週末の空模様も雪マークがついています。みなさん、お体ご自愛下さい!

さて、今日はピアーズトークのお知らせです。

2月のピアーズトークについて

💚日時:2024年2月10日 土曜日 13:00~14:40

💛場所:リライト(朝霞駅東口すぐ)

💙今回のテーマ『将来やりたいこと』について、参加者全員で付せんや模造紙を使ってワークを行います。

~゜~。~゜~。話すのが苦手な方も、気楽にご参加ください~゜~。~゜~。

💜参加費:200円(飲み物はご持参ください)

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は1/26金曜日に更新予定です。ぜひまたご覧ください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です