『お題トーク』

こんにちは。今日は今年最後のブログ更新となります。今年も1年間ご覧いただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします(^^)/

【参加者:モカ・くりーむそーだ・AI・エル・たま】

今朝、何食べた?

モカ「何も食べてない」

くりーむそーだ「私も食べてない」

エル「食べないと、頭回らなくないですか?」

モカ・くりーむそーだ「まわらない~(;^ω^)」

AI「カフェオレだけ。。。」

エル「チャーハンおにぎり(週1作り置きしてる)」

たま「肉まん」

苦手なことは何?

モカ「一言多い」

くりーむそーだ「皆の前で意見を言うのが苦手」

AI「駅の階段を駆け上った後の満員電車」

エル「人の話を聞いていて、ふと思ったことを言ってしまうのが直らないけど、直したい。」

たま「整理整頓、使ったものを元に戻す」

好きなマンガやアニメは?

モカ「BLEACH、鋼の錬金術師」

くりーむそーだ「ガラスの仮面」

AI「世代はプリキュアとかセーラームーンとかなんだけど、アニメ見れなかったの」

エル「鬼灯の冷徹、聖闘士星矢」

たま「カリメロ、みつばちマーヤ、みなしごハッチ。」

最後までご覧くださり、ありがとうございました。次回は1/12金曜日に更新予定です。

どうぞよいお年をお迎えください(*‘∀‘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です