『12/9㈯ ピアーズトークを無事終えました(^^♪』

こんにちは。今日は、先日行ったピアーズトークの模様をお伝えしたいと思います。ご来場くださった皆様、ありがとうございました(^^)/

今回のテーマは『気分転換のしかた』

いくつかのグループに分かれてテーブルごとに違うテーマでお話をする事が多いのですが、今年最後のピアーズトークですし、全員で話そう!となりまして。

テーブルをくっつけ、模造紙を3枚つなげ、みんなで案を出し合いました。そしてジャンルに分けてから、質問しあうという形になりました。

「緊張しなくて済んだ。」「色んな人の意見が聞けた。」「一体感があった。」など、中々高評価に終わりました。ですので、来年2月10日㈯のピアーズトークでも、模造紙と付せんを使ったグループワークを行いたいと考えています。

今回の参加者で多く出たのは「散歩」「寝る」「お風呂」「観る」といったワードが多く出ました。その他にも興味深い気分転換方法がたくさんありました。

最後までご覧くださりありがとうございました。次回は12/22金曜日に更新予定です。ぜひまたご覧ください(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

『お題トーク』