『何が出るかな?』~ピアーズトークお試し会 其の三~

こんにちは。今年も残すところあと10日になりましたね。来週の水曜日はリライトもリロードも年内最後の通所日で、ぴあプロジェクトは今日でと仕納めとなりますので、今回は年内最後の更新となります。今年もピアブログをご覧下さり本当にありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願い致します。

では、『何が出るかな?』の最終回をご覧ください(^○^)/

お題:6.おでん、寿司、スイーツのBEST3(全員参加)

ジュリ「おでんのBEST3は、1位ははんぺんです。2位は餅巾着。3位は白滝ですね。」

シマ「1位は卵です。2位は大根です。3位はつみれです。」

たま「つみれとは大人ですね。」

たま「1位はちくわぶ、2位は白滝、3位がじゃがいもと卵ですね。」

古狸「1位白滝、2位はんぺん、3位が餅巾着と牛すじですね。」

じろう「1位はんぺん、2位ちくわぶ、3位大根!」

ムギ「1位卵、2位ちくわぶ、3位餅巾着ですね。」

クリームソーダ「1位が昆布で、2位が大根、3位が卵です。」

ジュリ「次は寿司ネタですね。1位はサーモンで、2位が炙りえんがわ、3位がとろたくですね。」

シマ「お寿司1位はサーモンですね。2位はえんがわです。3位ははまちかな。」

たま「1位はうにです。2位はいわし、3位はかっぱ巻き意外と好きです。」

古狸「1位こはだ、2位炙りえんがわ、3位が同着で真鯛とマグロの赤身ですね。」

じろう「1位がはまち、2位が炙りえんがわ、3位がサーモンですね。あとイカもおいしいですね。」

ムギ「1位はマグロですね。2位がサーモン、3位が甘えびですね。」

クリームソーダ「1位は贅沢なんですけど大トロ、2位がサーモンペッパーマヨネーズ、3位茶碗蒸しですかね!」

ムギ「茶碗蒸しはつい食べちゃいますよね。」

ジュリ「最後時間が迫っているので、私とシマさんのBEST3だけ。

私のスイーツBEST3は、1位はフルーツタルト、2位が黒糖ゼリーと抹茶のムース、3位がとろとろのプリンですかね。」

シマ「私はスイーツは食べないので、その部分は丼ものにします。」

シマ「丼ものは1位がかつ丼、2位が親子丼、あと何がありますかね?」

ジュリ「海鮮丼とかですかね。」

シマ「あ!海鮮丼良いですね!3位は海鮮丼です。」

最後までご覧くださりありがとうございます。次回は1/4水曜日の更新予定です。

皆さま、よいお年をお迎えください( ^^) _🍵~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です