『何が出るかな?』~ピアーズトークお試し会 其の二~

こんにちは。今年も残すところあと2週間とちょっとですね~(;´・ω・)ハヤイハヤイ💦

今日は前回の続きになります!

お題:5.冬のおすすめ観光スポット~じろう~

じろう「箱根かな。」

古狸「そのこころは?」

じろう「箱根に行ったときに、すごい昔なんですけど、小学校の頃に母親とおばあちゃんがいきなり箱根に行こうって言いだして、箱根ついたら雨降ってきてずぶぬれになりました。夜旅館探したんですけどなくて、暗いところに行きました。料理はおいしかったです。」

たま「何が美味しかったですか?」

じろう「魚の煮つけがおいしかったです。クジラの煮つけが出てきて、とても美味しかったです。場所的にも行きやすいと思います。」

お題:5.冬のおすすめ観光スポット~たま~

たま「飯能のムーミンのやつが入っているメッツァビレッジですね。飯能までがここから1時間かからず、アクセスがいいのに、たくさん自然があって雰囲気たっぷりで、雑貨屋さんも可愛いのいっぱいあったり、外で食べる場所やいろんな日本っぽくない出店もあって、森の中にある湖とか、テントもいっぱいあって、中でサウナできたり、バーベキューできたり、中にスピーカーが隠してあってクリスマスの音楽もかかっていて、夜もイルミネーションもあってとてもおすすめです。」

最後までごらんくださりありがとうございます。次回は12/28㈬次回は12/21㈬、今年最後の更新になります。ぜひ

ご覧ください(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です