『メンバーのイメージ(・・?』

【参加者:じろう、ムギ、ジュリ、モカ、エル、たま、黒猫】

こんにちは(*^-^*) 今日は『ヒトトイロ』というカードを使って、メンバーそれぞれをイメージする色を出し合ってみました

じろうさんのイメージは?

赤・黄・紫・緑・赤・水色。さすがはいつも元気印のじろうさん!赤とかハッキリした原色が多いかな❔

ムギさんのイメージは?

緑・黄緑・赤・青・黄緑・黄緑。なんと!癒し系のムギさんは緑色がたくさんですね。ムギさんご本人も緑が好きなんですって。

ジュリさんのイメージは?

水色・赤・黄・水色・水色・ピンク。これまた水色など淡い色が多いですね!ちなみにジュリさんが好きな色は水色だそうです。クールビューティー♡

モカさんのイメージは?

茶色・金色・黄緑・金色・黄・茶色。ナント金出ました!茶色も多いですね。髪色や落ち着いたオトナの雰囲気からかな❔

エルさんのイメージは?

銀色・青・オレンジ・黄・オレンジ・青。オレンジに青が多いですね。いつもハキハキしてる&若さのパワーか❔

たまさんのイメージは?

黄・オレンジ・ピンク・紫・緑・オレンジ。明るめの色が多いですが、バ(;・∀・)ラバラですねぇ。ちなみにたま本人は黄色好きです。

黒猫さんのイメージは?

白・ピンク・水色・黒・白・白。白多いですね~。純真無垢な白(=゚ω゚)ノですかね!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回は11/16水曜日に更新予定です。ぜひまたご覧ください(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です