『あなたの一番お気に入りの時間は?後編』

【参加者:じろう、メガネさん、シマ、ジュリ、カエル、ムギ、キム、たま】

いつもご覧下さっている皆様も、始めましての方もこんにちは。段々暑くなてきましたね(-“”-)

しっかり睡眠と栄養をとっていきましょう(^○^)

さてさて、今日は先週の続きになります。

カエル:入浴後の少しの自由時間

ジュリ「自由時間は、何をすることが多いですか?」

カエル「YouTubeを観たり、好きな音楽を聴きながらお酒を飲んだり、本を読んだりです」

たま「好きなお酒は?」

カエル「ビールと日本酒!」

ムギ「おすすめのユーチュバーと本を教えてくれませんか?」

カエル「運動系の“竹脇まりな”さんとゲーム実況の“TOP4”で、本だと“飛び跳ねる思考”が最近はおすすめです」

ジュリ「TOP4!まさか知っている方がいるとは!私も大好きです!」

カエル「まさかTOP4で伝わる人が身近にいると私も思っていませんでした!」

じろう「分からないですが、すごいのは分かります」

キム「TOP4とはどんなゲームの実況をやっているのですか?」

カエル「ホラー系から、のほほんと観れるようなゲーム様々です!」

シマ「他に好きなユーチューバーが居たら教えて下さい(出来れば3人くらい)」 カエル「キヨ。さんとレトルトさんと牛沢さんです。

ムギ:シャワーを浴びた後、コーラを飲みながら音楽を聴くとき。

たま:「音楽は何を聞きます?」

ムギ:「ゆず」

シマ:「コーラはいつも決まったもの飲むんですか?」

キム:「ゆずの曲では何が推しですか?」

ムギ:「ゆずの曲では「虹」が好きです。」

ムギ:「コーラはゼロカロリーのものです。」

じろう:「ゆずの桜木町とかもいいですよね。」

メガネさん:「ゆずは夏らしいですね!」

カエル:「夏以外でもやっぱりコーラなんですか?」

ムギ:「はい!ゼロコーラです!」

ジュリ:「シャワー浴びた後のコーラは格別ですか?」

ムギ:「はい!」

キム:リライトでの時間です

キム 「リライトでの時間です」

メガネさん 「リライトのどの時間が好きですか?」

キム 「皆で話をしている時です。」

じろう 「そうなんですね。リライトのメンバーと話をしてみてどうですか?」

キム 「あったかい雰囲気に癒されています。」

シマ 「リライトの時間の中で好きなプログラムはありますか?」

キム 「さっきの『私のトリセツ』は良かったですね。皆さんと悩みを共有できるのは頼もしいですね。」

カエル 「私も初めて参加しましたが、悩みを聴いたり話したり、解決策を発表したり、と良い時間ですね。」

たま 「よかったらぜひ来週も(^o^)/」

ジュリ 「今日は人数が多くて、より共有ができて良い感じでしたね!」

たま:夜寝る前のゴロゴロタイム

ムギ「ゴロゴロしながら何してますか?」

たま「スマホゲーム、マンガです!」

ジュリ「おススメのマンガはありますか?」

キム「私もおススメのマンガ知りたいです。」

たま「君に届け、です。じろうさんからオススメされたんですけど、感動もするしほんわかした気持ちになります。」

じろう「モンストやらないんですか?」

たま「(∀`*ゞ)エヘヘやろう~!」

ムギ「おススメのスマホゲームを教えて下さい。」

たま「懸賞付きのナンプレやロジック、クロスワードなどをして小銭を稼いでます。たまに10円とか1円当たる感じですけどね。」

シマ「お気に入りのゲームとマンガを教えてください。」

たま「庭ゲーもします。あ!モンストも!マンガは色んなジャンルをひたすら。少女漫画が多めですが。ホラー以外ですね。」

メガネさん「どのくらいの時間ゴロゴロしていますか。」

たま「平日は2時間くらい、休日は出かけないと10時間以上とかですかね。」

最後までご覧くださりありがとうございます。次回は6月29日㈬に更新予定です。ぜひまたご覧ください|ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です