『1ヶ月の休みがあったらしたいこと』

【参加者:じろう、メガネさん、レン、べす、たま】

今日はゲスト出演のべすさんに参加してもらいました(*´з`)

じろう:コロナが消息したら全国の美味しい物を食べたい

じろう「北海道の美味しい物を食べたい。」

メガネさん「何を食べたい?」

じろう「海鮮丼を食べてみたい?」

レン「おいしそう、なにがすきですか。」

じろう「まぐろといくら」

べす「私は魚類が苦手ですが食べやすい魚(臭みやすい)ありますか?」

じろう「いかは食べられますよ。」

たま「北海道の他は?」

じろう「沖縄かな?」

メガネさん「なんで沖縄なの?」

じろう「行ってみたいから。」

べす「試してみます」

メガネさん:温泉に行きたい。湯治してあちこち見る・買う

べす「どこの温泉ですか?」

メガネさん「榛名山かな?」

じろう「温泉ならどこが良いですか?」

べす「榛名山は何県ですか?」

メガネさん「群馬県です。」

たま「温泉の温度は熱いのとぬるいのと、どっちが好き?」

メガネさん「温泉はぬるめならゆっくり入っていられるよ。熱いのはすぐ出るよ」

レン「いいね。癒される。ぬるぬるなら、入れる。」

メガネさん「そうだね。ゆっくり入れるね!」

べす「私もぬるめのお風呂(?)好きです。」

メガネさん「私もね」

レン:イヤホンをしながらお出かけしたい

メガネさん「どこにいくの?」

レン「癒されるところと遊園地行きたい。」

たま「レンさんはヒーリングみたいなおんがくです。」

じろう「どんなア一テストの曲が好きですか。」

レン「イヤホンしているいみは、曲聞いてないです。頭をちょっと休めたいからです。きくとしたら、安室さんです。」

メガネさん「安室さんの何の曲をよくきくの?」

レン「わいるどの曲です。」

じろう「この曲も良いですよね。」

べす「私も安室さん好きですよ。」

べす:バイクで海・川で釣りをしながらまわる。

たま「バイクは何㏄ですか?」

べす「110㏄のクロスカブです。」

じろう「バイクで行きたい所はどこですか?」

べす「1ケ月で考えると千葉県辺りですかね」

メガネさん「千葉辺りってどこに行って何を釣るの?」

べす「千葉の先端釣りがたくさん出来そうな所」

レン「カッコイイバイクですか?」

べす「新聞屋が乗っているカブよりカッコイイと思う」

たま「カブ、しぶいネ」

レン「うしろのイスとがってそう」

たま「パラリラ、パラリラ~♪的な!?」

べす「将来は着けるつもりですよ(笑)」 べす「ホーン(パラリラ)も変えたい(笑)」

たま:最初の1週間⇒ひたすらダラダラする。次の2週間⇒大掃除。最後の週⇒どっかの島へ!

メガネさん「ひたすらダラダラって何するの?」

たま「ゴロゴロとベッドに転がる。昼寝する。」

べす「無人島でお願いします。」

たま「いやじゃ~!虫出そうだし、ゴハンなさそうだし、ムリムリ!」

レン「島着いたら家を作りますか?」

じろう「どういう家を作りたいですか?」

たま「ではレンさんもじろうさんも、たまの家作りに来てください。」

べす「いや、そこは自分の生命力。どこまで出来るか試しましょう!」

たま「(´;ω;`)ウゥゥ」

べす「ビニールハウスでいいですか。」

たま「・・・暑そうだな(◎_◎;)」

最後までご覧下さりありがとうございます。次回は『タイムマシーンがあったらどこへ行く?』の予定です。またぜひご覧くださいネ(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です