『番外編:メガネさんとたま、ふたり語り。』

【参加者:メガネさん、たま】

今日はメガネさんとたまの二人だけなので、お題カードをひき時間の許す限り色々な質問に答えてみましたヨ(´▽`*)

自分の部屋をリフォームできるとしたらどこをどうしたいですか?

たま「キッチンをカウンター付きのシステムキッチンにしたいです。」

メガネさん「どんなシステムキッチン?」

たま「カウンターが欲しいな~。」

メガネさん「私はお風呂の浴槽を新しくしたい。古いから急に壊れたら困る。」

最近、人から教えて貰って良かったことは何ですか?

たま「3回目のワクチンを打つ時期や病院によってモデルナかファイザーかが変わる事を教えて貰ったこと。(朝霞市)」

メガネさん「給付金を貰えるのが早くわかって期待しています。」

嫌いだったけど食べられるようになった物は何ですか?

たま「セロリ・パクチー・レバー・温玉子など」

メガネさん「納豆・パンかな!」

今から一年間違う職業につけるとしたら何が良いですか?

たま「たこ焼き屋さん。」

メガネさん「図書館で事務職か、保育園で働きたいかな~。」

好きだった給食・お弁当のメニューを全部答えて

たま「給食はチリコンカン、揚げパン、コーン卵スープ、わかめご飯、コーヒー牛乳。」

たま「お弁当はたらこご飯、から揚げ、おにぎり(鮭・梅)、卵焼き。」

メガネさん「ご飯ばっかりだね(笑)」

メガネさん「私は給食だとあんかけ焼きそば、親子丼、芋ご飯かな。」

メガネさん「お弁当ではチキンカツ、ミートソーススパゲティ。」

たま「え。なんかおしゃれですね。しかもメガネさんも主食ばっかだ|ω・)」

最後までご覧くださりありがとうございます。次回はまたみんなで語る予定ですので、ぜひご覧ください(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です