『宝くじで10万円当たったらどうする?』

【参加者:黒猫、カエル、メガネ、レン、モカ、たま、?

毎日暑い日が続きますねι(´Д`υ)

今回は、もしも今宝くじで10万円当たったら何に使いたいか、みんなに聞いてみました。1億でも1千万でもなく、現実味のある⁉10万円、みんなは何に使うのでしょう(・ω・)

モカ『ちょっとイイ所でご飯を食べる。残りは貯金。』

レン「どこに食べに行くの?」

カエル「何を食べたいの?」 

『友達がお店をやってて、すごく美味しいから行きたいけど、少し高いのよねー』

たま「何系?(和・洋・中…?)」

『創作寿司なのー』

レン「何料理にして食べますか」 

『季節によっての魚で色々出てくるコースになってるの』

メガネ「何時間いるの?」

『コースで2時間って決まってるんだよねー』

たま「お酒は?」

『お店には日本全国の珍しい日本酒があるよ!』

?『良いベッドを買う』

モカ「良いベッドってどういうの?」

『自分の体型に合わせてマットレスの硬さとかを選べるやつとか』

たま「サイズは?」

『部屋に入ればセミダブルとか憧れですねー』

カエル「相場は?」

モカ「足りない!」

『足りないねぇ。30万円とかなので。』

皆「(足りないねー…)」

『そこをなんとか!マットレスだけでも!』

メガネさん『旅行に行く』

モカ「どこ行きたいの?」

『栃木に叔父が桜の木を100本植えたから見て来たいの!』

たま「何泊したい?」

『2泊3日くらいかな?』

モカ「移動時間は?」

『次男の叔父の車で行くの!』

レン「写真とる?」

『撮れたら撮りたいなぁ』

たま「誰と行きたい?」

『大叔母かな?』

モカ「桜の木100本すごいね。そしたら咲いた時見たいねぇ。」

『そうだね!』

次回はレン、黒猫、カエル、たまの『10万円何に使う?』をアップする予定です。最後までご覧くださり、ありがとうございました(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です