『ピア みんなでボードゲーム』企画中♪

【参加者:モカ、メガネ、黒猫、カエル、レン、たま、職員☺さん】

8月11日(水)13時~『ピア みんなでボードゲーム』開催!

来月、普段ピアプロジェクトに参加していない通所メンバーでも参加できるピアの時間をいただいたので、みんなで相談して『ピアらしいカードゲームをしよう』となりまして(‘ω’)ノ

メガネ「ボブとかトニーが出てくるこのゲーム、面白いよ。」

カエル「リライトで最近やってみたんだけど、自分と似た価値観の人を探すこれもおススメ。」

黒猫「何年か前のピアーズサロンでやった結構笑えて簡単なコレは?」

ボードゲームをやってみた!

そんなわけで、先週と今週のピアプロジェクトの時間を使って、色んなゲームを試しにやってみました。

わいわい楽しめるゲームや自分のことを語り合えるゲームなど…、厳選しております!

普段話さない内容を聞けたり、思い切り笑いあえたり、来月が楽しみです(*´ω`*)

※当日は密を避ける為、数人ごとに分かれて好きなゲームを選んでもらう予定です。

日時: 8月11日(水) 13:00~14:20

場所: リライト

参加条件: リライト・リロードに現在通所している方

次回予告!

今日は参加者も多かったので『宝くじで今10万円当たったらどう使う?』というテーマで話ていたら、結構盛り上がりまして。その内容は次回から2回くらいにわけてアップしたいと思います。

最後まで見てくれてありがとうございました(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です