願いごと

今日の参加者【メガネさん、モカ、黒猫、たま】

メガネさん「今日は七夕だね~。」

モカ「七夕で晴れるって珍しいね。」

たま「みんなの願いごと、聞いてみたいな。」

黒猫「うんうん。」

みんなの願いごとはこんな感じ。。。

・モカ  「痩せたい。働けるようになりたい。」

・黒猫  「交流できるイベントが開催されますように

・メガネ 「恋愛出来ますように。」

・たま  「自分の家がキレイになったらいいな。」

願いごとについて4人で詳しくお話してみたら、結構盛り上がりまして・・・

今日はメガネさんとモカ、次回たまと黒猫のお話をご紹介したいと思います。

『メガネさん』

たま「理想の人はどんな人?」

メガネ「面白くてお金持ちな人」

モカ「年収はいくらくらい?」

メガネ「う~ん・・・月に40万円とか年収600万とかかな?」

モカ「おっ、結構高めだね。」

黒猫「ちょっと上のポジションっていうか、役職についてそうな人っぽいね。」

たま「お笑い芸人・・・( ゚Д゚)」

モカ「優しい人がいいよね。」

たま「性格大事だよ、うん。」

モカ「恋愛したらどんなデートしたい?」

メガネ「よくわかんない、恋愛したことないから。」

モカ「そうなの?」

メガネさん「うん、前はお見合い結婚だったから。今度はドラマ(花男)みたいな恋愛してみたいの。」

黒猫「今はコロナで難しいけど、人との出逢いは大事だよね」

まとめ

今はまだコロナ禍だけど、早く終息して良い人と巡り合えるといいね(^▽^)/(モカ・黒猫・たま)

◎今は自分磨きをがんばります(*’▽’)(メガネさん)

『モカ』

メガネ「どうやってやせる?」

モカ「散歩しようと思ってる。」

たま「何㎏くらいやせたいの?」

モカ「5㎏くらいかな。」

モカ「薬で太りやすいのもあるんだよね。コロナ禍で外出が減ったし。」

黒猫「精神の薬は代謝が悪くなってしまうものもあるみたい。」

自己判断で薬を止めるのは危険です!!絶対にヤメテ(; ・`д・´)

モカ「食べないだけじゃ痩せないから頑張って体を動かさないとね。」

メガネ「基礎代謝分のカロリーはとらなきゃダメだよ。」

まとめ

必要な栄養はとって健康的にダイエットしてね。薬ももちろん忘れずに(‘◇’)ゞ(メガネさん・黒猫・たま)

◎1日1回は外に出る事から始めてみる(*^^)v

~次回、たまと黒猫のお話を掲載予定です。最後まで読んでいただきありがとうございます。~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です