『リライト&リロードの夏』

[本日の参加者:黒猫、モカ、メガネさん、もじゃ、たま]

もじゃ「最近暑いね~、梅雨明けたらいよいよ本格的な夏だね~」

メガネ「今年は彩夏祭あるのかなぁ?あったら花火見たいね~」

もじゃ「え?花火見れるとこあるの?」

黒猫「リロードの窓がベスポジなんだよね~。リライトとリロードのメンバーさんが集まって、屋台に買いに行って、エアコンの効いたリロードの窓から花火見たりするんだよ~」

モカ「え、私行ったことない。また一緒に見れたらいいね♪」

※画像は彩夏祭オフィシャルサイトより転載

(彩夏祭とは年に一度開催される朝霞市の大きなお祭りです)

もじゃ「リライトに通うようになって久しぶりにまるごと1個のスイカを見たよ!」

たま「まるごと1個買っても冷蔵庫に入らないもんね~」

モカ「毎年送ってくださる方がいるんだよね♪今年も楽しみだね( *´艸`)」

メガネ「リライトでは、フリー週間今年もやるのかなぁ?」

もじゃ「え、なにそれ?」

モカ「お盆の期間、いつもと違うプログラムになるんだよね~」

たま「暑いから室内でできるエアコンの効いたレクリエーションスポットに行くことが多いかなぁ。例えば、カラオケ、ボーリングに行ったね」

黒猫「埼玉スポーツセンターやラウンドワンに行ったこともあるよね~」

たま「リライトで映画を見たこともあったね。かき氷とかポップコーンとか作った!!」

もじゃ「え、めっちゃ楽しそう(*’▽’)。でもコロナが終息するまでお預けだね。ところでリロードの夏ならではのって何かある?」

メガネ「琥珀糖とパート・ド・フリュイを作って販売したことあるよ~」

たま「見た目が涼しげでしょ(/・ω・)/どや」

モカ「リライト、リロードだと夏休みの思い出みたいなことも体験できるよね~」

メガネ「メンバーさんも増えたし、みんなで新たな思い出作れたらいいね(^^♪」

~また来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

願いごと