『 ☆彡リライト・リロードいいとこランキング☆彡  』

「 今回はリライト・リロードのメンバーによるいいとこランキングを作ってみました!(^^)!  」

「  Webページだけでは伝わらない生の声が伝わればうれしいです 」

「 ではさっそくランキングにいってみましょう!!  」

リロードのいいとこ

第3位 作業の種類が多いので得意なことにチャレンジできる!

黒猫「細かい作業が得意なので、手作り製品のラッピング作業を任されてます」

第2位 人数が多い

コミュニケーションがとれる、いろいろな人と交流ができる

第1位 売店があり、冷えた飲み物が買える

種類が10種類くらいあり、夏の暑い日はすぐに買えて便利!!

リライトのいいとこ

第3位 いろいろなプログラムがある

ボードゲームのプログラムでは世界中のボードゲームが楽しめます

たま「棚にいっぱいあるよね」
第2位 ハンドメイド作品などやってみたい事にチャレンジさせてもらえる

もじゃ「アロマで古代エジプトのミイラのにおいを再現してみました(笑)」

第1位 病気や重い内容もスタッフさんに相談できる

話しづらいことも気軽に相談できるので安心できます?

番外編

皆「リライト・リロードいいとこいっぱいあるね~」

もじゃ「お弁当が100円で食べれるってすごくない(≧▽≦)」

メガネさん「種類も豊富で栄養面も考えられててありがたいよね~」

もじゃ「おかげで健康になっちゃった」

皆 「 (笑) 」

たま「昔は旅行にも行ったりしたんだよね~」

もじゃ「どこいったの?いいなぁ、いいなぁ~」

黒猫「温泉によく行ってたよ~、コロナが収まったらまたいけるといいね~」


以上 ☆彡リライト・リロードいいとこランキング☆彡 でした

『まだまだたくさんいいとこあるので、第2弾もご期待ください』 『コアなネタをまたお送りいたします。お楽しみに~(*^-^*)』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です