『ピアーズトークを終えて』

【参加者:ムギ、エル、じろう、モカ、いたち、古狸、黒猫、たま】

こんにちは。3月4日土曜日のピアーズトークにはたくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)>💛

数年ぶりのピアイベントでしたが、最初のピアイベントから8年前からいつも来て下さる方々、卒業生、ご家族、チラシを見てきて下さった方など様々な方がご参加下さいました。

テーブルを3つに分け、ピアメンバーがそれぞれのテーブルに分かれファシリテーターをさせて頂きました。前半は「くじ引きお題トーク」。皆さんに聞いてみたいことを参加者の皆さんにくじを作って頂き、順に答えていくスタイルをとりました。後半は「フリートーク」。自由に交流を図って頂きました。

今後も定期的に何かしらピアイベントを開催していきたいと思いますので、今回来て下さった方も、残念ながら来れなかった方も、ぜひご参加下さると嬉しいです(^○^)

アンケートで頂いた感想

たくさんご意見を頂き、ありがとうございました。その中から一部、ご紹介させて頂きます。

・みんな悩みがあるんだなあと思いました

・色々な方とお話が出来て嬉しかったし、考え方の視野が広がった

・自分だけじゃないんだと思えた

・久しぶりに会えた方々からの声で、自分の変化に気付けた

・このような場が久しぶりで自分自身の対応に戸惑ったが、他の人から声をかけてもらい助かりました

・話がかぶっていた(似通ったお題が多かった)

・また来たい

・生活サポートセンターが駅近くにあることを知れた

・色々なかたのお話を聞けて参考になった

・一人3~4トークくらいした方が、その人を解りやすいかも

・テーマがある方が話し下手な私にとってはありがたい

・病気とは思えない人が多かった

・話が参考になった

・盛り上がっていたチームの声で、自分のチームの声が聞き取りにくかった

最後までご覧下さりありがとうございました!次回は3月15日㈬に更新予定です。ぜひご覧ください(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です