『ピアーズトークの準備をしました』

こんにちは(^^)/

久しぶりの「ピアーズトーク」もいよいよ今週の土曜日!今日は当日のお菓子などの買い出しをしたり、

「お題トーク」の予行演習をしたりしました。その様子をちょこっとお伝えします。

ピアーズトーク前半のお題トークって?

じろう「僕は初めてなんですけど、どんなことするんですか。」

たま「ちょっと皆でやってみます?」

黒猫「今回は、来て下さった皆さんに、メモに聞いてみたいお題を書いてもらい、引いて答えるんだよね。」

古狸「答えにくいとか話すのが苦手な人は?」

ムギ「引き直しやパスをオッケーにしよう。」

とりあえずやってみた

みんな、1枚のメモ用紙にひとつの質問×2枚を書きました。

さてさて、順番にお題を引いて、答えてみます。

ムギ:よく聴く歌のアーティスト⇒ゆず、バックナンバーですかね。

エル:行ってみたい所⇒ギリシャのパルテノン神殿です。

黒猫:淡い色、パステルカラーですかね。

モカ:海派?山派?⇒海ですねー。

いたち:海派?山派?⇒わっ!かぶった~。僕も海ですね。

じろう:星座⇒やぎ座です。

シマ:夜寝れない時はどうしますか⇒とりあえずベッドに入り、どうしても眠れなければスマホを見ます(笑)

たま:好きな肉⇒牛ですね、うし。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

3月4日㈯ ピアーズトーク当日について

お昼は食べてから来てくださいネ(^^

12:50に会場、13:00~いくつかのテーブルに分かれて「お題トーク」をします。

その後休憩をとり、「フリートーク」となります。色々な人とぜひ交流してください(^^)/

お菓子と飲み物はついてます。

皆様とお会いできるのをメンバー一同楽しみにしています。ぜひ気軽に来てくださいね。

ご来場お待ちしています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

最後までご覧いただきありがとうございます。次回更新は3/8㈬の予定です(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です